2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2日目

ゴールデンウィーク、2日目です!超インドアな小娘ちゃんは、昨日に引き続き家に籠っています。そろそろバイトでも、なんでも入れて外に出なければ…とは思っているのですが、なかなか行動に移せないクズです。←おうちでは、家事(クズですが家事はわりと得意…

世間はGW

ですね。 今日からゴールデンウィーク始まりです。しかし、小娘ちゃんは暇人です。唯一、一件だけ遊ぶ予定入っていますが、それ以外は空白です。(╹◡╹)朝からラインをいろんな人に入れても、返事は返ってきません。恐らく、皆遊んでいて携帯など見ていない…

1人岩盤浴

今日は、1人で夕方から岩盤浴行ってきました〜!友達…いないんですよね_(:3」∠)_笑なので1人行動多めです、いつも。笑(皆、社会人なりたてで、忙しくて誘えないのが本音…)でも、1人行動は慣れてますからね、今日も楽しく行ってきました!シャトルバスが家の…

日記ってなかなか…

日記ってなかなか続かないですね_(:3」∠)_SNSならポンポン投稿しちゃうのに、ブログとかである程度の長文書こうと思ったら、なにを書けばいいのかわからなくなる。笑それが、ブログのメリットでもありデメリットなんでしょうけど…。…それにしてもなにを書けば…