近況報告

お久しぶりです!小娘ちゃんです!

生きています!!笑

 

ただ、この一か月間とても忙しくて、少しさぼってしまいました(;´∀`)アハハ

でも、新しいバイトになれるために一生懸命努力したり、将来のために、ある検定を受けていたりと、割かし充実した日々を送っていたのですよ☺(検定の結果には触れないでおくれ・・・(;´∀`)アハハ)

 

そんなこんなで、少しブログをお休みさせて頂いてました。

 

そんなこんなで、もうほぼ7月ですね。

本当に年月が経つのが早すぎて、びっくりです。

急に蒸し暑くなってきましたので、熱中症にはくれぐれもお気をつけて皆さんお過ごしくださいね。

 

 

以上!

簡単な近況報告を含めた(というか、近況報告しか書いていない←)今日の小娘ちゃん日記でした!

またね♪