2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お家ご飯

が苦手です。どうも小娘ちゃんです。ここ数年、実家で夜ご飯を食べるのが辛いです。要は反抗期だと思うのですが、なかなか反抗期が終わりません(´-`).。oO今日も家のご飯が出来ている中、一人コンビニ弁当を買って夜ご飯を済ませてしまいました。親には悪い…

ストレス…

こんにちは、小娘ちゃんです。今日は小娘ちゃんらしく、社会に対してムカついております💢笑いや、そこまでムカついてはいないんですけどね、笑ただ、バイトで少し気にくわないことがあって不貞腐れています( ˙-˙ )笑精神年齢が低い小娘ちゃんです。まだまだ社…

バイトの面接!

してきました。どうも小娘ちゃんです。ついにニート脱却できそうです!バイトの面接に行ってきました!採用担当の方からゴーサイン頂きました!未経験の職種ですが、がんばります!(なかなか厳しそうで着いていけるか若干不安、とかいうのは内緒だったり)…

ひさびさにメンタルやられる

ことってないですか?どうも、小娘ちゃんです。今は体調、絶不調。わりと体調の上下が激しい小娘ちゃんです。ここ2週間、体調良さげだったから仕方ないのでしょうか。毎日健康でいきたいと思う、若干二十歳過ぎの若造でした。今日は挨拶程度に。

小娘ちゃん就活をする…!

こんにちは、小娘ちゃんです!この頃、就活…というと、ちょっとおこがましいのですが、就活の足がかりになるようなイベントに参加してきました。ひさびさに模擬面接を体験してみたり、就職用に履歴書書いてみたり、求人票でいろんな企業さんを見てみたり…。 …

働きたいのです

ゴールデンウィーク、終わってしまいました。小娘ちゃんです。でも、今年のゴールデンウィークはなんだかんだで、充実してた気がします。(何やったか覚えてないけど←)今は日常。小娘ちゃんはフリーター故、この頃、何をすればいいかわからない日々が続いて…