1人岩盤浴

今日は、1人で夕方から岩盤浴行ってきました〜!


友達…いないんですよね_(:3」∠)_笑

なので1人行動多めです、いつも。笑

(皆、社会人なりたてで、忙しくて誘えないのが本音…)


でも、1人行動は慣れてますからね、

今日も楽しく行ってきました!



シャトルバスが家の近くから、無料で出てるということで、今回はその恩恵を往路復路、共に受けさせてもらうことにしました!


シャトルバス楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


到着後はもちろん、まずは岩盤浴へ。


漫画も読み放題なので、岩盤浴しながらずーっと"ハチクロ"読んでました〜。

20分ほど岩盤浴して、休憩所で5分ほど休憩して、また20分ほど岩盤部屋にこもって…。

岩盤浴といっても一つの空間だけではなく、いくつかの部屋に別れてて、色々な効用の岩盤が部屋ごとに置いてあったので、飽きずにひたすら岩盤浴できました!


2時間ほど?ひたすら岩盤浴で汗を流したら、めっちゃスッキリしました…。。。

ここ最近、疲れがたまっていて、肩こりも酷かったのですが、本当にストレスフリーの状態に戻せてよかったです。


で、そのあとは、併設してる温泉で一日の汗を流して、シャトルバスにまた送ってってもらったという感じですかね…。



久しぶりに温泉も岩盤浴も行った気がします。

今回シャトルバス初めて使ったのですが、無料で使えるのでとてもいいですね。゚(゚´ω`゚)゚。


いつも親に車で乗せてもらわないといけなかったのですが、今回でシャトルバスの使い方をマスターした私は、今後は1人でも行きたい時に行けるようになってとても嬉しいです。笑


また、気が向いたら1人でふらっと行こう〜なんて思いつつ、今日を〆たいと思います。



以上、小娘でした!