またもや、お久しぶりです。笑

またまたお久しぶりになってしまいました。笑こんばんは、小娘です。夜中に目が覚めてしまったので、この機会に日記書いてしまいました…!夜に目が醒めると何していいかわかりませんよね。笑この頃の小娘ちゃんは、単発の派遣バイトを頑張っております。明日…

お久しぶりです。

お久しぶりです。小娘ちゃんです。今現在、ニートに逆戻りしてしまいました…。ここ数ヶ月、アルバイト、頑張っていたんですけどね…。どうも毎年、この季節になると体調を崩してしまって、家まで出れなくなってしまうのです(๑-_-๑)なので、バイトもやめ、ここ…

近況報告

お久しぶりです!小娘ちゃんです! 生きています!!笑 ただ、この一か月間とても忙しくて、少しさぼってしまいました(;´∀`)アハハ でも、新しいバイトになれるために一生懸命努力したり、将来のために、ある検定を受けていたりと、割かし充実した日々を送…

お家ご飯

が苦手です。どうも小娘ちゃんです。ここ数年、実家で夜ご飯を食べるのが辛いです。要は反抗期だと思うのですが、なかなか反抗期が終わりません(´-`).。oO今日も家のご飯が出来ている中、一人コンビニ弁当を買って夜ご飯を済ませてしまいました。親には悪い…

ストレス…

こんにちは、小娘ちゃんです。今日は小娘ちゃんらしく、社会に対してムカついております💢笑いや、そこまでムカついてはいないんですけどね、笑ただ、バイトで少し気にくわないことがあって不貞腐れています( ˙-˙ )笑精神年齢が低い小娘ちゃんです。まだまだ社…

バイトの面接!

してきました。どうも小娘ちゃんです。ついにニート脱却できそうです!バイトの面接に行ってきました!採用担当の方からゴーサイン頂きました!未経験の職種ですが、がんばります!(なかなか厳しそうで着いていけるか若干不安、とかいうのは内緒だったり)…

ひさびさにメンタルやられる

ことってないですか?どうも、小娘ちゃんです。今は体調、絶不調。わりと体調の上下が激しい小娘ちゃんです。ここ2週間、体調良さげだったから仕方ないのでしょうか。毎日健康でいきたいと思う、若干二十歳過ぎの若造でした。今日は挨拶程度に。

小娘ちゃん就活をする…!

こんにちは、小娘ちゃんです!この頃、就活…というと、ちょっとおこがましいのですが、就活の足がかりになるようなイベントに参加してきました。ひさびさに模擬面接を体験してみたり、就職用に履歴書書いてみたり、求人票でいろんな企業さんを見てみたり…。 …

働きたいのです

ゴールデンウィーク、終わってしまいました。小娘ちゃんです。でも、今年のゴールデンウィークはなんだかんだで、充実してた気がします。(何やったか覚えてないけど←)今は日常。小娘ちゃんはフリーター故、この頃、何をすればいいかわからない日々が続いて…

GW2日目

ゴールデンウィーク、2日目です!超インドアな小娘ちゃんは、昨日に引き続き家に籠っています。そろそろバイトでも、なんでも入れて外に出なければ…とは思っているのですが、なかなか行動に移せないクズです。←おうちでは、家事(クズですが家事はわりと得意…

世間はGW

ですね。 今日からゴールデンウィーク始まりです。しかし、小娘ちゃんは暇人です。唯一、一件だけ遊ぶ予定入っていますが、それ以外は空白です。(╹◡╹)朝からラインをいろんな人に入れても、返事は返ってきません。恐らく、皆遊んでいて携帯など見ていない…

1人岩盤浴

今日は、1人で夕方から岩盤浴行ってきました〜!友達…いないんですよね_(:3」∠)_笑なので1人行動多めです、いつも。笑(皆、社会人なりたてで、忙しくて誘えないのが本音…)でも、1人行動は慣れてますからね、今日も楽しく行ってきました!シャトルバスが家の…

日記ってなかなか…

日記ってなかなか続かないですね_(:3」∠)_SNSならポンポン投稿しちゃうのに、ブログとかである程度の長文書こうと思ったら、なにを書けばいいのかわからなくなる。笑それが、ブログのメリットでもありデメリットなんでしょうけど…。…それにしてもなにを書けば…

色々、書いてくよーん

とある20代の多趣味女子なう。食べ物、本、考え方、勉強法、等、色々書いてくよ。暇に付き合ってくれるとうれしいな〜。よろしく。今日は、本屋さん行ってきたよ〜。コペル君買ってきた、コペル君。(『君たちはどう生きるか』吉野源三郎 著)めっちゃ気にな…